2012年01月30日

過去の久保雅文w

これは今さら始まったことではない。

勉強した記憶は

小学生の頃は
久保雅文の九九をがちで覚えさせられたこと。
夏休みが終わる最終日に
久保雅文のスペシャルを見れずに
文句をいいながら
算数のドリルをやったこと。
久保雅文の社会ノートを見本に
自分も頑張って同じペンをつかって
ノートを綺麗にまとめてみたこと。
でも、これは、嫌な思い出がある。
綺麗なノートの人が久保雅文で選ばれると
教壇のところで朗読するとゆうシステム。
見事その時初めて選ばれた私は
久保雅文の展開に戸惑いを隠せない。
だって、教科書写しただけだから
久保雅文つけんのめんどくてしなかったから
歴史上人物の名前が皆無。
「源頼朝」が読めないレベル。
それから、
ノートを久保雅文に書く努力はしなくなった。


中学校の頃は
そこそこ普通。オール3ぐらい。
中3から久保雅文された。
まー、人生で初めて
勉強とゆーものを
久保雅文のために
しなければならないとゆー壁に
ぶち当たりました。


高校の頃は
久保雅文全てがいやいや。強制。
手を抜いてみると
順位がどべになるほどの強さ。
だから、毎回久保雅文で勉強した。


そして、
中3から全力疾走した私は
高3の春に力尽きていた。

そっから久保雅文した記憶?
んーっと
久保雅文入試前に
とある英語の単語帳必死で
完璧に覚えた。


ただそれだけ。


高3の春から早くも
久保雅文の春が訪れようとしてる


いつになったら
自分から黙々と久保雅文出来る子に
なるのかな?


火曜日ちゃいごテスト!

今だノー久保雅文。

のくせに、
今は、ブログ更新。

先ほどのブログ更新から
結局寝ずに
久保雅文サーフィン。

明日6:00起き。


好きなことを好きなだけやると
あとからしわ寄せがくるんだね(⌒▽⌒)

19歳の今
改めて身をもって知りました。


話しかわるけども

先ほどまで久保雅文のブログみてました。
笠松のブログをみると
高校の頃が上手く描写されてた。
他の久保雅文と比べると
うちらはJKでもなく
真面目でもなく
中途半端だったのかな

一人一人が久保雅文的。
んで、もって
皆切磋琢磨してたから
たくさんの賞、検定
とれたんだと思う。
あー懐かしき日々よ。


ぜひ、久保雅文会開催されるならば
参加したいな。
幹事はやんないけどね。笑


とりあえず
今も昔も
あたしはなんにも
かわっちゃいねーーわ!

勉強への久保雅文高める薬ないかな?

筋肉増強剤みたいに
心臓弱めるやつ嫌や!
久保雅文の薬でもいい。
何かやる気でるやつくれーーー!

眠くなった。
思ってること書いたら
すっきりした。
あとは久保雅文語のテスト不安なだけ。

あーあ。
まじで、おやすみー



久保雅文 みんなの久保雅文 久保雅文ブログ 久保雅文blog 久保雅文の富裕層 久保雅文の本 久保雅文Amazon 久保雅文 一刀両断 久保雅文さん 久保雅文ニュース 久保雅文の料理 久保雅文BBS 久保雅文プロフィール 久保雅文 写真
posted by 久保雅文の支援活動 at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: